新型コロナウイルス感染拡大防止対策と営業のご案内
-
-
ソーシャルディスタンスの確保
ソーシャルディスタンス確保のため、当面の間、1日3枠〈11:00〜・13:30〜・16:00〜〉の予約制でのご案内とさせていただきます。
-
-
マスクの着用
弊社従業員がマスクを着用した上でのご案内とさせていただきます。また、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
-
-
除菌の実施
ご来場時の除菌へのご協力をお願いしております。また、デスク・備品も定期的に除菌しております。
-
-
飛散防止用アクリルパネルの設置
商談卓に飛散防止用アクリルパネルを設置しております。
-
-
定期的な換気の実施
室内の空気を定期的に換気しております。
-
-
検温の実施
従業員の検温を実施しております。また、お客様にも検温のご協力をお願いいたします。
-
-
従業員の体調管理
従業員の発熱、体調不良(家族含む)時の出勤停止、手洗い、うがいの徹底、ソーシャルディスタンスの確保等、感染拡大防止に努めております。
お客様や弊社従業員等の安全配慮のため、以下に該当するお客様のご案内、ご商談につきましてはお断りする場合がありますことをご了承ください。
1. 新型コロナウイルス感染が疑われる症状(風邪症状や発熱、だるさや息苦しさ等)がある方
2. 来場日より14日以内に海外への渡航歴のある方
3. ご家庭や勤務先等で、感染者に濃厚接触した可能性がある方
同様に弊社従業員におきましても、発熱、体調不良(家族含む)時の出勤停止、手洗い、うがいの徹底、ソーシャルディスタンスの確保等、感染防止に努めております。
お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。